通販で購入すると…|フィラリア症治療に最適なハートガードプラスの購入方法
瓶から出ている白い錠剤

通販で購入すると…

たくさんの薬

個人輸入代行サービスを利用することで、今紹介したハートガードプラス(カルドメック)の購入も簡単におこなえます。
動物病院へ通って診察を受けたのちに処方してもらう、というのでもかまいませんが、その場合、交通費や診察費も相まってなかなかな高額治療費が必要になってしまいます。
そのうえ、処方してもらえる医薬品の値段自体も高くなっているため、月に1度の投与とはいえ、治療費による経済的負担は大きくなりがちです。
しかし、個人輸入代行サービスを利用してハートガードプラスを注文した場合、まず交通費や診察費がかかることはありません。
また、薬代そのものも処方してもらう場合に比べるとかなり安くなっているため、総合的な治療費は雲泥の差となっています。

フィラリア症治療を安くで済ませられるだけではなく、通院する手間を省けるというのも大きなメリットです。
人によってはなかなか動物病院へペットを連れて行ってあげられない、ということもあるでしょう。
しかし、個人輸入代行サービスはスマホでも利用できるため、忙しい人でも移動時間中を利用するなどして簡単に注文しておけるのです。

また、個人輸入代行サービスを利用して購入できるのは、ハートガードプラスのような新薬だけではありません。
キウォフハートなどのように、ハートガードプラスを基にして開発されたジェネリック医薬品の販売もおこなっています。
日本ではまだまだジェネリック医薬品の利用が浸透しておらず、認可されてないモノもたくさんあります。
認可されていないジェネリック医薬品は医療機関を利用しても処方してもらうことができません。
しかし、個人輸入代行サービスではジェネリック医薬品の販売もおこなっていることから、ハートガードプラスを購入するよりもさらに安い料金でフィラリア症治療ができるのです。